リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | モルトバッグ

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > モルトバッグ

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

モルトバッグ

2013.10.23

いつもお越しくださるKeikoさん(o^^o)♪ 滝川クリステル似のとっても優しくて素敵なお客様です(*´ω`*)



前回のお手入れの時「お洋服の色や柄ってなかなか冒険できないのよね~ でもバッグくらいなら明るい色にしてもいいわよね(〃▽〃)」


なんておしゃべりをいたしました。


ちょうどバッグを新調しようと思っていたところだったのでKeikoさんとの会話を思い出し こんな感じのモルトバッグを選んでみました~ヽ(*´∀`)ノ
もう少し鮮やかなオレンジ色が良かったのですが、渋めの柿のような色味でした(・ε・)


お化粧ポーチもお弁当も 荷物がたくさん入って良いです(*^^*)  Keikoさんには話しましたがすっご~~~くリーズナブルなんです!


本日はタラソマスクコースでお手入れなさいました(^^)

お手入れ後はリンパの流れもスムーズになったようです。ますます小顔になり目の大きさが いらした時の1.5倍ぐらいになってお帰りになりました~(*゚O゚*)


また次回お会いできますのを 楽しみにしておりますね!

モルトバッグ

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21高崎東店  行政書士西山法務綜合事務所・民事法務サポート  アートサロン和錆 武蔵野三鷹ミュージアム  神奈川県横浜市港北区新横浜ダンススクール・ダンス教室|トムボウイ・ダンスインスティテュート|川崎・湘南・藤沢・茅ヶ崎市・大和・海老名・平塚市・横須賀・鎌倉・逗子・相模原・厚木・湘南  こだわり鶏料理 卯鳥天