リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | コラーゲン&プラセンタ信者

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > コラーゲン&プラセンタ信者

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

コラーゲン&プラセンタ信者

2013.05.08


美の2大成分と言えば コラーゲンとプラセンタでしょうか(*^^*)



私もコラーゲンもプラセンタも崇拝しておりまして(⌒‐⌒) 外側からつけるもの 体の内側から働くもの いろいろ試して常に何か探しております。


サロンでも食べる美容液としてゼリータイプをご紹介しておりましたが この度リニューアルされるとのことでメーカーも完売してしまったとのこと。


そこでメーカーの担当の方から紹介していただいたのがこちら!



◇カリスマ ロイヤルピュアコラーゲンと カリスマ ロイヤルピュアプラセンタです!



なんと言ってもこのメーカーのコラーゲン、プラセンタの配合濃度が極めて高く(業界初!) 特有の匂いもなく飲みやすい! 配合成分も非常に贅沢!


プラセンタの方にはNHKでも特集された究極のアンチエイジング成分 レスベラトロール配合で早い方なら飲んだ当日お肌の違いを実感できるようです!




私も試しましたが コラーゲンの方は少し粘性があるでしょうか、トロッとした口当たりでフルーツ味。続けて飲んでいるとなんとも言えない内側からのツヤ ハリ感と なめっこ~~~い肌になる感じです(*^^*) 髪にもツヤが出た気がする~♪

50mlの60%がコラーゲン!(30000㎎) スゴいです!



プラセンタの方はピーチ味。サラっとしていて飲みやすい! こちらがまた… 今までにないこの肌の感じ…!? 毛穴が目立たない気がする~ そして明らかにツヤが違う! お化粧ノリがメチャクチャ良い~(゜ロ゜)

こちらは50mlのなんと90%がプラセンタ(45000㎎) もう~~飲むしかないです( ̄▽ ̄;)



サロンにて販売中です(*^^*) お取り置きもしておりますのでメール、お電話にてお問い合わせ下さいさいませ!(⌒‐⌒)



コラーゲン&プラセンタ信者

日記一覧へ戻る

【PR】  ビジネスホテル キャッスル  spa-da スパーダ  メープル歯科医院  ハローストレージ川口  徳永紀子バレエスクール