リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | 3月はデリケートになりがちなお肌を整えましょう!

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > 3月はデリケートになりがちなお肌を整えましょう!

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

3月はデリケートになりがちなお肌を整えましょう!

2013.03.05



春は花粉症のアレルギー症状や、季節の変わり目から さまざまなお肌の変化が感じられる時期ではないかと思われます。


気温も上がり日差しも強くなってきますので 日々のホームケアでも紫外線対策をガッツリしたいところです(^-^)


今月おススメのメニューは 敏感になりがちなお肌を整えながら美白する「センシティブ美白コース」¥5.250です(´∀`)


サロンケアでは 皆さまお一人おひとりのお肌の症状を伺って みせていただきながら物理的な刺激をなるべく避けて 鎮静しながら保湿するといったことをさせていただきます(*^_^*)



花粉症の症状はその方それぞれですが 暖かくなり際で乾燥もいたしますので 粘膜が十分に水分を吸収できるようお水を摂ることも(1日1.5~2㍑)大切なようですo(^▽^)o


鼻がつまって熟睡できない・・・なんて方もいらっしゃるでしょうか? あ 私もでした(・∀・)
どうぞサロンにお昼寝なさりにお運び下さいませ!(*´▽`*)





日記一覧へ戻る

【PR】  千葉県鎌ヶ谷市の鍼灸院ほっと・ばらんす  有限会社 カワモト  二俣川キリスト教会  台所すたいる   「MaruTama」(マルタマ)    玉名/バー/カフェ/居酒屋/誕生日会/宴会/結婚式2次会/女子会/食事/