リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | 美輪明宏さん ロマンティック音楽会in宇都宮

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > 美輪明宏さん ロマンティック音楽会in宇都宮

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

美輪明宏さん ロマンティック音楽会in宇都宮

2013.11.28




美輪さんのコンサートに行ってまいりました(*゚O゚*)

初めて生でお会いする美輪さん 本日は黒髪でした。御年78歳 「小柄で綺麗な菩薩様!?」というのが第一印象です.*・゚ .゚・*.

もう性別なんてとっくに超越しちゃっていて 舞台が華やかなのはもちろん 目には見えないけど 美輪さんご自身からキラキラするものがいっぱい出てる感じでした.*・゚ .゚・*.



コンサートは第一部で反戦の歌や戦争の悲惨さを美輪さんご自身の体験談を織り交ぜながら1曲ごとにお話し下さり 第二部ではシャンソンの名曲を美しい日本語でお聞きしました。


78歳にして この声量とパワーに圧巻です。美輪さんの表現力は周りの情景が頭に浮かんでくるようで その場の空気感が変わります。反戦歌や従軍慰安婦のお歌などは初めて聞くものでしたが このような歌を歌えない時期も乗り越え、それでも代弁し、伝えていく力強さをひしひしと感じました。


ヨイトマケの唄、愛の讃歌が聞けて私はとっても嬉しかったのですが、一流の歌手であり、舞台人でもあり美輪さんの発するメッセージをしっかりと受け止めなければならないと思うコンサートでした。



ライブはいいですね(*´∀`*) あっという間の濃厚な時間でした。次は是非 舞台を観てみたいものです(*'v`*)




美輪明宏さん ロマンティック音楽会in宇都宮

日記一覧へ戻る

【PR】  からあげ屋 まねき鶏  ハローストレージ下井草(バイクボックスタイプ)  八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhair  ボディケアサロン Luno(ルーノ)  wivo conditioning studio