リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | 日本人の美しい所作

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > 日本人の美しい所作

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

日本人の美しい所作

2013.11.16

akemiさんとのおしゃべりの中で、先日木久翁さんと昇太さんの落語を聞きに行かれたとのこと。

そこで感じたのが 昇太さんのテンポの良さと、木久翁さんはやっぱり大御所。それはそれは面白かったそうですが、何より無駄のない手の動きやその所作の美しいことに感激されたそうです。(*゚∀゚*)

笑点での あのホンワカした感じも面白いけどやっぱりライブはいいわ~とのこと(*^▽^*)

西洋の文化も素晴らしいものはたくさんあるのだろうけど、日本人の細やかな感性とか間ってすごくいいなと思った、とお話下さいました。

akemiさんて見てるところが違うんだよな(´O`)

たくさん言葉を知っていて akemiさんとおしゃべりできる時間は楽しいのです(*´▽`)ノノ




日記一覧へ戻る

【PR】  Ciel de Marie 清流庵  日建学院 南浦和校  リラクゼーションサロンぽりっしゅ  豊 介護タクシー  デザインフェスタギャラリー原宿