リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | お背中のコリ、むくみをとって 背中美人に

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > お背中のコリ、むくみをとって 背中美人に

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

お背中のコリ、むくみをとって 背中美人に

2013.11.15

akemiさんがお手入れにお越しくださいました。



かな~~~り肩からお首が凝っているご様子(--;) うつ伏せになっていただくと、両方の肩甲骨付近 丘のように盛り上がっています(;゚Д゚)!


akemiさんもおっしゃっていましたが ご自分でそれほどまでに凝り固まっている自覚のない方も多いと思います。

前回ハンケアのデトックスコースをお試しいただき 軽くなって気持ち良かった♪とのこと、本日もお背中をプラスされました(*^。^*)


石を通す前にハンドマッサージでよお~くほぐして 例の丘を平らにします(・o・)


つまっていたものを流すだけでも お背中が薄く平らになり、脇も含め シルエットが全然変わります。(*゚O゚*)

何回かハンケアデトックスコースを受けられて、赤み(汚血)が出てこなくなった方はたまーにスリミングコースもなさると良いかもしれません。

いずれにしても 健康になりながら美しくなれるというのはお得ですよね!( ̄▽ ̄)












日記一覧へ戻る

【PR】  平和テクニカ株式会社  sopo  ヌーヴェルアンジュ  n:plan 有限会社  かとう整骨院