リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | 心安らぐアロマの香りでバスタイムを楽しく♪  アロマキフィ入荷致しました!

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > 心安らぐアロマの香りでバスタイムを楽しく♪  アロマキフィ入荷致しました!

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

心安らぐアロマの香りでバスタイムを楽しく♪  アロマキフィ入荷致しました!

2013.11.06



11月に入って今日は立冬です。街路樹の紅葉を見ていると また季節が進んだのだな~と思うこの頃です( ´ ▽ ` )

暖かい食べ物や コタツなんかが心地良い季節ですね(*゚∀゚*)

今月はアロマの香りで癒されながら、手軽にお家で炭酸泉なんていかがでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ


まずはアロマキフィ   シアバター、スイートアーモンド油、アプリコットカーネル油など 世界中から厳選した100%天然のエッセンシャルオイル配合。

ハンドクリーム、ボディーソープなど 可愛いパッケージで使うのが楽しくなります!(//∇//) お値段もリーズナブルで なお嬉しい!


それから スパークリングホットタブ

こちらは世界初!炭酸·重炭酸·クエン酸によるトリプルパワー(・ε・)


末端の血行がバツグンに良くなり、体を温めるので 驚く程に疲労回復効果、美肌効果があります! 重曹とクエン酸が古い角質を柔らかくするので 毛穴の汚れを浮かせ髪や地肌も健やかに保ちます( ´ ▽ ` )ノ


タブレット10錠入り¥1050です('∀`)

今月もお疲れを取りに是非お運びくださいませ!






心安らぐアロマの香りでバスタイムを楽しく♪  アロマキフィ入荷致しました!

日記一覧へ戻る

【PR】  salon de AQUA  Jewels Nail  飛鳥ラーメン  エニタイムフィットネス福山新涯店  株式会社アレックス