リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | WoodWick トリロジー アロマキャンドル

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > WoodWick トリロジー アロマキャンドル

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

WoodWick トリロジー アロマキャンドル

2013.04.28


私 香りのものが大好きでして(´∀`*) 


香水、香りの残るボディローション、お香、そしてアロマキャンドル、そういうものを与えられていると 非常に機嫌良く過ごせるのです( ´ ▽ ` )

いろんなメーカー各種ありますが 業界でも屈指の香りと燃焼時間が特徴の WoodWickトリロジーのアロマキャンドルをご紹介致します(*゚∀゚*)

火をつけてみると 暖炉やたき火ようなパチパチとした心地よい音… 高級なブレンドワックスと丁寧に調合された香料で作られたというだけあって 今までに出会ったことのないようなキャンドルです(*゚∀゚*)


◇癒しの要!◇



キャンドルに火を灯すと微量の水分が出て、同時に森林浴にも匹敵するほどのマイナスイオンが約2 万個発生するのだそうです。ストレス解消や、気持ちを落ち着かせるにはぴったりのアイテムですね!



◇キャンドルの灯りのひみつ


「1/fのゆらぎ」とは 人の鼓動や小川のせせらぎ、そよ風や蛍の光という自然の中の癒しのリズムです。炎のゆらぎを見ていると脳内にα波が発生し、リラックスできるのだそうです(*^^*)


皆さまはご自身のリラックスタイム どのようにお過ごしでしょうか?( ´▽`) お好みの香りを見つけて 間接照明の変わりにキャンドルをつけてくつろいでみるのも簡単に雰囲気が変わって良いものです(*^ω^*)ぜひお試しください!



サロンでも取り扱っております。(お取り寄せになります)

WoodWick  トリロジー ジャーM (税込¥3,675 ) 燃焼時間約100時間

A フルーツ

B シトラス

C クローズライン


ご入り用の際はお申し付け下さいませ!おススメです!(*^^*)



WoodWick トリロジー アロマキャンドル

日記一覧へ戻る

【PR】  漢方・自然薬 東洋堂 東洋堂治療院  トイプードル専門ブリーダーのプードルライフ  古着屋RAINBOWFIELD北千住店  SANUR 青戸店  イソップデータ