リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | 桜ネイル

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > 桜ネイル

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

桜ネイル

2013.03.08


毎月 定期的にお越しくださるyasuyoさん(*^^*) 穏やかで話題も豊富で アナウンサーのようなお声のとっても素敵な方です(>▽<)


今月は3人のお子様の卒業式なのだそうで (ということは来月は入学式!!) 楽しそうに忙しくなさっておいででした~(⌒‐⌒)


行事がたくさんなのでお爪のお手入れに行かれたとのこと!



んもう桜の花びらみたいな清楚で可愛いお爪でした(^-^)


指先がキレイだと全てのことに余裕があって オシャレも行き届いてる感じがします(^.^) ウキウキしますしね♪


暖かくなってまいりましたから 皆さまもメイクやネイルでますます可愛くキレイになっちゃってくださいませ!(^^)d




桜ネイル

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ妙典パート4  札幌中川オステオパシー整体院  MasterWal Sendai (マスターウォール仙台)  スーツフォーマルのエフユニット  エックスモバイル名駅店 【安い・安心のシン・プラン登場!!】