リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | ガーリーなお爪

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > ガーリーなお爪

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

ガーリーなお爪

2013.01.21



本日も寒い中 Mママさんお手入れにお越しくださいました!(´∀`)

このところお洋服の感じが可愛い系のMママさん(*´`) お爪も今日はガーリーで 今までのゴージャスで華やかな感じと違って とっても新鮮!


ブルーのチェック&おリボンまでついてる~(*^_^* ) バレンタインもあるし こんな可愛いお爪のママさんもいいかも~!



指先までキレイにしてる方ってスミズミまでおしゃれが行き届いてる感じで良いですよね(*´ω`*)


いっつも関心してしまいますが この小さな面積の中に お洋服の雰囲気や季節 お客様のご要望も取り入れて表現していく技術の高さと センスの良さ!(*゚∀゚*) ネイリストの方って すごく緻密な魔法の手をお持ちだな~って思います(*^^*)


毎月 私を含めMママさんのお爪 楽しみにしているファンがいっぱいいます!



いつも宝石みたいな作品 見せていただくの楽しみです!(^O^)

ガーリーなお爪

日記一覧へ戻る

【PR】  北川硝子店 地域密着! 福岡県小郡市のガラス屋さん 4400円~ (ガラス以外3300円~)  プラスワン天満橋店  ほんごう接骨院  Spain bar はるばる  おおじま矯正歯科クリニック