リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | 新婚マスミさんの気持ち

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > 新婚マスミさんの気持ち

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

新婚マスミさんの気持ち

2012.12.02


 10月にご結婚されたマスミさん(´∀`) その後も引き続きお手入れにお越し下さいます。

心が真っ白って感じで 瀬戸朝香さん似のとっても可愛い方ですが 穏やかで優しくてこんな方がおウチで待っててくれるならご主人様はスキップして帰って来ちゃいますね!\(//∇//)\

マスミさんがいらっしゃる日は私もとても楽しみです(^O^)



先日お手入れにお越しくださった時 こんな素敵なカードをいただきました・・・!(*゚▽゚*)


涙が出るほど嬉しく思います・・・(;_;) マスミさんありがとうございます・・・ぎゅううううううう



これからもますます皆様のキレイのお手伝いができるよう勉強してまいります!




マスミさん!3番 もう1回言ってください(。-∀-)

新婚マスミさんの気持ち

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットショップ そるてぃーどっぐ  質屋 大黒屋 上野店  キュアセラピア荻窪 仲通り店  レストラン ブローニュ  アートインテリアmoldingオンラインギャラリー