リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | サプライズなプレゼント

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > サプライズなプレゼント

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

サプライズなプレゼント

2012.11.25


Mママさんから「先生って携帯はスマホ?」 とメールをいただきましたが 私はまだいわゆるガラケーなのです(。-_-。) 


で ママさんに頂いたのがこちらの携帯ケースでした!(((o(*゚▽゚*)o))) 思いがけない贈り物に大感激です! 可愛い~~~!嬉しいいいいい!



キラッキラであのブランドではありませんか!




お知り合いの方に作っていただいたとのこと・・・! ママさんとお揃いなところがまた嬉しい!(*≧∀≦*)


いつもお気遣い 本当にありがとうございます_(._.)_



ちなみに携帯にくっついている茶色のモコモコはチャトランと言います(゚∀゚)


サプライズなプレゼント

日記一覧へ戻る

【PR】  男の下着 原宿パラドッグ  吉尾耳鼻咽喉科医院  倭の国書房  上原整骨院・石狩美容整体院  BBQ太郎 神奈川湘南店