リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | 今日のお爪☆

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > 今日のお爪☆

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

今日のお爪☆

2012.09.29


Mママさん 本日もネイルに行ってらしたお爪がとっても綺麗です(´∀`)

×黒でゴージャスですが Mママさんいわく 「お正月っぽいのよね!」とのこと(^O^)
言われてみれば和の雰囲気もあるかも・・・♪ お着物にも合いそうです!

Mママさん お忙しい毎日ですが時間の使い方もとても上手で 働き者の上に何よりもタフなんです! 幅広くいろんなことをご存じで お話もおもしろい! だからみんなに慕われるのでしょうね(*´▽`*)

私もMママさんのファンのひとりですが・・・(//∇//)


次回お会いできますのを楽しみにしております!


今日のお爪☆

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップティファナ 東中野店  ひごペットフレンドリー 堺プラットプラット店  ボーカル道場K's VOX  Feliz Gate  やさしく入門 技術系資格試験対策