リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | 美しい姿勢とストレッチ☆・・・

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > 美しい姿勢とストレッチ☆・・・

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

美しい姿勢とストレッチ☆・・・

2012.09.18


姿勢の良い方は 年齢性別関係なく はつらつと若々しく見えて素敵なものです(^-^)
モデルさんや俳優さんが美しくカッコ良くみえるのも 人並み以上のトレーニングやお手入れに加えて 意識したポージングや立ち姿 姿勢が良いということが一番なのだと感じます(・∀・)




定期的にお手入れにお越しくださるT美さん 美容意識が高く おしゃべりしても楽しくて毎回いらっしゃるのが待ちどうしいお客様です(*^_^*)


以前スポーツクラブにお勤めだったこともあり 前回のお手入れ終了後 部分痩せのエクササイズをいくつか教えていただきました!



T美さん エクササイズを行ったあとは必ずその筋肉を伸ばすストレッチをすること
毎日ストレッチをするだけでも引き締まってくるよ~(^O^)とのこと! 
モデルさんや女優さんも毎日ストレッチしてますって方 いらっしゃいますものね(*゚▽゚*)


それから 立つときも骨盤を意識すること

食事の後片付けのときも 内ももにボールを挟んだり・・・など




日常の生活の中でも意識次第でキレイになれるちょっとしたこと。プロの方に教えていただき納得です!

運動は苦手ですが(--;) ストレッチなら続けられそうです・・・! ノンFビューティークリームを塗って試してみようと思います!(´∀`)






 

日記一覧へ戻る

【PR】  ラウンジバー アウル  おさかな販売。通販もしています(日記をご覧ください) 金周  ナカノテツ小倉本店  PREMIER  ドルフィンイングリッシュ富山