リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | ご自宅でのアフターサマーケアにツバメマスク

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > ご自宅でのアフターサマーケアにツバメマスク

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

ご自宅でのアフターサマーケアにツバメマスク

2012.09.08


アフターサマーケアはご自宅でのお手入れもとても大切です(^-^)

紫外線や冷房の影響で 実は乾燥している また日焼け後のほてったお肌を鎮静させるのにローションマスクが効果的です(´∀`) この時期9月は毎日していただいても良いくらいです!



今月は運動会もありますのでサロンケアプラスお家でのローションマスクで潤いたっぷり 乾燥知らずのお肌に整えてまいりましょう!(*゚∀゚*)


でも・・・ローションマスク 毎日やってたらあっという間に化粧水なくなっちゃう!(´・_・`)


というわけで!サロンでも使用している業務用マスクを数量限定で販売致します!



ツバメマスク
と言いまして34枚入り¥3570円 1枚なんと¥105円Σ(゚д゚;)です!
この機会に是非 毎日ローションマスクで 職場の皆さんに お友達にキレイの差をつけてくださいね!早い者勝ちですよ!



ツバメマスクは、アナツバメ巣エキス(保湿成分)、
 ビタミンCなどの5種類の美容成分を配合し、
 お肌にハリと潤いを与えます。

良く密着するシートで使いやすいです。(*^^*)



【主要成分】

    シアル酸・プラセンタ・ビタミンC・コラーゲン・プラチナ



ご自宅でのアフターサマーケアにツバメマスク

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人朋仁会 藤吉内科消化器科医院  肩こり腰痛ほぐします【指圧プラス】  本日庭球日  ふみの里スポーツクラブ  家庭教師|習い事|個人契約 BONDs(ボンズ)