リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | 9月はアフターサマーケア スペシャルプラン☆

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > 9月はアフターサマーケア スペシャルプラン☆

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

9月はアフターサマーケア スペシャルプラン☆

2012.09.04


まだまだ残暑が厳しいですが 皆さまお肌の調子はいかがでしょうか・・・?

9月は 運動会に文化祭に何かと行事がいっぱいで忙しい月です(´△`) 涼しくなるまでもうちょっと・・・ 体調整えていきましょう!

今月のおススメメニューをご紹介してまいります(´∀`)



夏のお疲れを取り除きながら 保湿+美白のお手入れはいかがしょうか?

バックデコルテまたは アームのお手入れをプラスして血流を促し 透明感のある明るいお肌色に整えてまいります。 



◇美白+バックデコルテケアコース  90分 ¥6825

◇美白+アームケアコース  90分  ¥6825




春先からだんだん強くなってきた紫外線ですが 5月6月・・・と3か月ぐらいたつと「何か疲れて見えるな・・・ お化粧ノリ悪いな・・・ やっぱ日焼けしちゃったよ・・・!(ToT)」 など症状がでてくるのもこの時期のようです(。-_-。)

夏場は年間の中でもお肌が一番痛む時期ですので 健康なお肌になるためのベースづくりとしてホームケアはとても大切です。そして秋冬に向けて肌力をアップさせるようお肌が良い状態を記憶しているうちにあまり間を開けず 定期的なサロンケアもおススメ致します。



日記一覧へ戻る

【PR】  角山陶苑  セレクトショップ "FOOLS"  ROYAL HAIR  はい整体  てるい接骨院