リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | 今日のお爪☆

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > 今日のお爪☆

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

今日のお爪☆

2012.09.03

 
9月でございます(o^^o)♪

子供たちは新学期も始まり お母さん方はほっと一息・・・といったところでしょうか?(´∀`)
夏休みのお疲れを取りに どうぞお昼寝しにいらしてくださいませ!(^_^;)


Mママさんに本日のお爪を見せていただきました!

ラメラメのブルー地に流れるようにストーンがあしらわれています(*´ω`*) そのうち3本はクロスになっていて 今日もまた指輪の色とピッタンコです(*゚∀゚*)

今日はこれから息子さんが帰っていらっしゃるとのこと!

水いらずでお食事 おしゃべり楽しんでくださいね(*´∀`*)

今日のお爪☆

日記一覧へ戻る

【PR】  大崎市古川ひふみ整体院・三軸操体法(仙台市より来院者多数)  ハンズカイロプラクティック  CUTUPS ~カットアップス~  西東京ベース教室 |東久留米|小平|武蔵野市|  ECCジュニア 中鈴蘭教室