リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | 今日のお爪!

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > 今日のお爪!

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

今日のお爪!

2012.08.05


Mママさん本日もお手入れにお越しくださいました(*´∀`*)

ネイルに行ってらしたお爪をさっそく見せていただきました!(*^▽^*)


Mママさん今までは ここをこんなふうにして・・・ もっとキラキラ多めで・・・などデザインもご自身で提案なさっていらしたそうです!(素晴らしい!) 

今日のお爪は ネイルの雑誌に掲載されていたのをそのままなさったとのこと(^^♪

ターコイズ×黒×白の夏らしいすっきりとしたネイルで指輪の色にもお召し物にもピッタリです!


Mママさん・・・素敵なジュエリーいっぱいお持ちで んもう歩く身代金・・・?!((((;゚Д゚)))) 珍しいブルーダイヤ(金銀パールプレゼントじゃないですよ!byMママさん)のネックレスもしてらして見せていただきました(o^^o)♪ 光り方が全然違う! Mママさんとのおしゃべりは いろんなことを教えていただけるお姉さんと過ごしているようです(´▽`)

また来週もお待ちしておりますねヽ(*´∀`)ノ

今日のお爪!

日記一覧へ戻る

【PR】  理容かねこ  聖蹟桜ヶ丘の整体 Bronco自然整体院  Dog Smile Shop クローバー  みとや寿司  花と園芸の店 草楽園