リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | カメラ姉さん

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > カメラ姉さん

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

カメラ姉さん

2012.07.31


手帳とカメラが大好きとおっしゃるMicaさん(#^.^#) いつもおしゃれで都会的で きっとシャンパンとクラッカーだけで生きてるんだよね!?と感じてしまう 良い意味でとても生活感のない素敵な方です(*´∀`*)

趣味のカメラで撮ったお写真を見せていただくと ポストカードのようなものばかり!かなりの腕前とセンスの良さにタメイキが出ます・・・( ´Д`)=3 きっとMicaさんには私にはみえない世界や色が見えているんだろうなー・・・と思います(;´∀`)

先日お手入れにお越しくださったとき! 新しい一眼レフのカメラが!カメラ小僧ならぬ カメラ姉さんです!

ご自身に「カメラのある風景」を撮っていただきました!


photo by Micaさん

カメラ姉さん

日記一覧へ戻る

【PR】  DEAR DOGS  松本工務店  本所かえる本舗  素直野菜 feel  新橋石塚整骨院