リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 |  出会いはドラマ・・・  Lien・de・Rire  リアンドリール名前の由来

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 >  出会いはドラマ・・・  Lien・de・Rire  リアンドリール名前の由来

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

 出会いはドラマ・・・  Lien・de・Rire  リアンドリール名前の由来

2012.06.21


先月 当サロンは皆さまのおかげをもちまして1周年を迎えることができました!m(__)m


リアンドリールはフランス語で Lien  絆 Rire 笑う お客さまとの絆を大切に 笑顔のあふれるサロンにしたい・・・との想いからサロン名に選んだものです○o。.


日々お手入れをさせていただいて この仕事をしていなかったら きっとお会いできなかっただろう皆さまとの出会いは 本当にドラマだな~と感じております・・・(^^♪
そして背中を押してくれたminaさん いつも励ましてくれるTさん 本当に感謝します○o。.


これからも皆さまがお肌のことで困ったときに駆け込める「お肌屋さん」でありたいと思っております(#^.^#) 

リアンドリールはまだまだ始まったばかりですが、ますます勉強してまいりますので皆さまお気軽にお越しくださいね!

 

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイセー歯科クリニック 新潟市南区  有限会社山本薬品  M-school  Cube Concierge ~キューブコンシェルジュ~  旬菜 源氏山