リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | 研修in日本橋

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > 研修in日本橋

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

研修in日本橋

2012.06.19


毎月一度 自身の勉強、情報収集のため研修にまいります。

午後の部が始まるまで会社近くの公園でのんびりしていると・・・


まわりのベンチにはお弁当を持ってランチタイムをしている方が何人も(^_^;) そこへ「何かチョーダイ」ってスズメが集まってきます。

私もデザートに食べてたパンを(←どんだけ食べるんだ?!)ちぎってあげてたら どんどん集まってきて 鳩まできて「私のおやつがなくなっちゃうから~!」と鳥ちゃんたちに囲まれて 幸せな時間を過ごせました! 鳥好きの私にはスズメも鳩も可愛くて・・・(^・^) もふもふ加減がたまりません!

それにしても都会の鳥ちゃんたちのたくましいこと!このところちょっと忙しかったので癒されました~(#^.^#)

 写真を撮ったのですが スズメって地面の色と一体化してしまって よくわかりませんでした~(*_*)

日記一覧へ戻る

【PR】  相模大野パーソナルトレーニングスタジオFBODY    ふなつ治療院 - 京都訪問マッサージサービスステーション  Herbal Flowers  串と煮込みの元祖居酒屋個室 門限やぶり 佐世保下京町店  Gratia Style (グラーティアスタイル)