リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | co2ジェリーコースのあと・・・ノーメイクで外出できるくらい肌の色が白くなりました!

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > co2ジェリーコースのあと・・・ノーメイクで外出できるくらい肌の色が白くなりました!

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

co2ジェリーコースのあと・・・ノーメイクで外出できるくらい肌の色が白くなりました!

2012.06.01



月2回のお手入れにお越し下さるS美さん このところ毎週お子様の野球の応援でお出かけになっていらっしゃるとのこと('_') 本日も健康的に日焼けしているご様子です(^・^)

「生コラーゲンコースもいいけど CO2ジェリーやってみようかな・・・(^_^;)」 ということで早速お手入れしてみました!

自分の肌での効果は分かっていましたが S美さんパックをふき取ったあとのお肌の白いこと・・・! ツートーンぐらい明るくなったでしょうか!(*^。^*)

お手入れ終了後 S美さんと二人で鏡を見ながら「おお~!こんなに白くなるんだ!」と冒頭の言葉をいただきました(^_^;)


S美さん クールで知的な雰囲気で話題も豊富○o。. お越し下さるのがとても楽しみなお客様です=^_^= 「私はあまりメイクはしないけど お肌は整えたい」とおっしゃいます.*・。 大切なことですよね・・・(*^^)v 次回もCO2ジェリーコースですよね!とおっしゃってお帰りになりました(#^.^#)

日記一覧へ戻る

【PR】  山の湯  (日帰り入浴・宿泊・宴会・等々にお気軽にご利用できます)  Switch relax  ツユキ質店 南行徳  ハローストレージ市川大野パート3  パソコン教室101