リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | 台湾の・・・(~o~)

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > 台湾の・・・(~o~)

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

台湾の・・・(~o~)

2012.05.27

本日 お越しくださったMママさんからこんな珍しいものをいただきました!(*^_^*)

Mママさんがたま~にお食事にお出かけになる栃木街道の台湾料理のお店 私もお話を聞いて行ってみました! 
 「イラタイマセ~♪」 と店員さんがお迎えしてしてくれて 「ナニ二シマスカ~?」 とランチをオーダーすると すごいボリュームの美味しいお料理が・・・!(;O;)

先日Mママさんがお食事に行ったところ お会計のとき店長さんらしき女性に 「イツモキレイデスネ~♪ コレドウゾ~♪ 」 といただいたものがコレ!!

Mママさん 私にも一つ分けてくださって!!=^_^= 



・・・さて これをどうしようーーーーー!! 明日いただいてみることにします!!(^^)!

台湾の・・・(~o~)

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋たちよし  リオン動物病院  モトショップ ジャーナル  アメニティクラフト  Hair Salon Pino