リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  | 日記 | 肌をだますって何!? 

栃木県栃木市の安心して気軽に通えるオールハンドのプライベートエステサロン ハンケア認定サロン

Top >  日記 > 肌をだますって何!? 

リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール  の日記

肌をだますって何!? 

2012.05.19

Re;Babe リベイブ』 知の最前線から生まれたスキンケア この商品の特長を簡単にご説明申し上げます。
一番の大きな特長は、『聖マリアンナ医科大学』にて研究された《皮膚賦活活化材 ナノキューブ》配合ということです。

この《ナノキューブ》が優れているところは、人間が誰しも持っている力を利用して、皮膚を元の状態に戻そうとしていることです。通常はケガをしたら皮膚は再生されますが、シミやシワなどの老化現象では皮膚を再生しようとはしませんね。このナノキューブを塗布した場合には、ケガをしたときのような指令を皮膚に感じさせる事が出来まして、元通りに戻そうという力が働くんだそうです。すごいですね~。肌をだます!!ってことらしいです!
だから、毛穴が小さくなったり、シミやシワを軽減できるのでしょうね。


毛穴の目立つ私の肌も とてもなめらかになってます!

肌をだますって何!? 

日記一覧へ戻る

【PR】  牧田歯科医院  サイクルロック③  JR大久保駅前  一時利用駐輪場(12/30~1/3電話対応不可)  神戸マネースクール  スコラこども塾  岩倉鍼灸院 あんじゅ